月間50冊読むサラリーマンがお勧めする読書

分野を問わず更新していきます。特に趣味、流行について(^◇^)

週に一度の楽しみの映画

こんばんは。

最近すごく寒くなってきましたね。

北海道では、今日の気温はなんと7℃です(笑)

最近引っ越してきた身の私としては、

かなり寒いです|д゚)

毛布にくるまりながらうちこんでいます(笑)

私はよくTSUTAYAに行くんですが、最近すごいサービスが出来たみたいで、

どんなサービスか?っと言いますと1000円で見放題という驚愕のキャンペーンを

開始したみたいです( ;∀;)

私は、すぐに申し込みをしました!

かなり便利ですね!

私はTSUTAYAのクレジットカードを持っていなかったので、

自分が持っているクレジットカードを店員さんにお願いして

月々の支払いをしてもらうようにしてもらいました。

そんなに時間はかからなかったので、そのままDVDを借りました。

私は、札幌なので、5枚まで無料で借りれるみたいです。

※場所によって借りれる枚数が違うみたいなので、ちゃんと確認した方がいいと思います。TSUTAYAのアプリをとれば、地図検索でいつもいっている店舗を

登録すれば、クーポンが届きますので、それを見て確認をすれば、

ばっちりだと思います。

私が借りたDVDは、

キル・ビル2鑑定士と顔のない依頼人ウルフ・オブ・ウォールストリート

レオン、ソーシャルネットワークです!

 

まだ、キル・ビル2鑑定士と顔のない依頼人しか見てないですけど、

今週中までには見たいですね!

 

キル・ビル2

…あの後に流れてくる音楽がすご印象的なのと

アクションシーンがリアルすぎて笑えてくるところですね。

 

鑑定士と顔のない依頼人

…主人公に思わず感情移入してしまいそうになりますね|д゚)

あの年齢で味わってしまった喜びを裏切りで返されてしまった気持ちは

表しようがないですね。