月間50冊読むサラリーマンがお勧めする読書

分野を問わず更新していきます。特に趣味、流行について(^◇^)

最近の目標

みなさんこんばんは。

みなさんは、毎日何か目標を立てて生活をしていますか?

私は、毎日とは言わず、なるべく毎月単位で目標を設定しています。

なぜならダラーと生活してしまうからです(笑)

そんな私の今月の目標を紹介したいと思います。

一つめ月に30冊読書をすること

これは、ずうっと続けていることですね。

ずうっとと言いましても4か月前ぐらいからでしたが、

そのため本が溜まり過ぎてしまい、この間ブックオフに行ってきました!

その数100冊ぐらいありました!

意外にも多かったです(笑)

金額の合計は920円でした。

後80円ほしかったですね(^◇^)

そのままブックオフで新しい本を買いました(笑)

最近よく読んでいるのは、東野圭吾さんの小説と堀江貴文さんの本は多いですね(^◇^)

他にもたくさんの素晴らしい本が出ていますが、二人の本は必ず読んでいますね

ただ、東野圭吾さんのマスカレーナイトはまだ読んでいません|д゚)

早く読まなければ!

多彩に描かれていてどの作品を読んでも楽しむことが出来ています。

いつか東野圭吾さんの作品の特集を出そうと考えていますので、

良かったら読んでください。

そして、堀江貴文さんですね。

皆さんかなり否定的なイメージを持たれている人おおいように感じますが、

そんな人は堀江さんの本を読んだことがないんでしょうね。

人のことを知らずに批判する人は本当に嫌いです( *´艸`)

読んでからここが良くないとかいうんでしたらまだわかりますが、

偏見だけで決めてしまうのはよくないなーと思います。

 

また、どんどん更新していきます。

しばらくは日記みたいな感じなると思います。