月間50冊読むサラリーマンがお勧めする読書

分野を問わず更新していきます。特に趣味、流行について(^◇^)

最近見た映画について

今日の第二弾ですね。

ここ最近見た映画についてお伝えしたいと思います。

TSUTAYAの月額プレミアム見放題を存分に利用しているわけですが、

そのTSUTAYAが袋が切れてしまうという珍事態になっているようです(笑)

今日は袋が返ってきたみたいですが、ただ置き方について突っ込みたくなりました(笑)

そんな乱雑に置く?って思ってしまいました…

せめて、見えないところにおいてほしいのとくしゃくしゃになりすぎだろと思いました|д゚)

私も営業職なので、その辺は、ちゃんと考えられるように行動していきたいなと思いました(^◇^)

ということで最近みた映画ですね!

いっぱいありますので、その中でも印象的だったものについて紹介しますね(^◇^)

・ダニーザドッグ

…ジェットリー主演の映画ですね(^◇^)

一人の孤児として育てられ、戦いをするためだけの道具として今まで生きてきた

悲劇な主人公として進んでいきます。

ある時、ピアノがおいてある部屋にて戦わなければいけない時があり、

そこで一人の老人と出会います。

そこから物語が急展開をしていきます。

見どころはジェットリーのアクションシーンと最初は打ち明けられなかった心がどんどん溶けていくところが注目ですね!

すごい抽象的にしか紹介していませんが、見れば、面白さが伝わると思っています。