月間50冊読むサラリーマンがお勧めする読書

分野を問わず更新していきます。特に趣味、流行について(^◇^)

また空いちゃった…

こんばんは。

なんとようやくストーブが使用できるようになりました。

いや、早くやれよって感じですね(笑)

前と同じ感じですね|д゚)

床には耐熱シート的な?ものを張り、窓にはプチプチしてるシートを張ってみました。

そうすると室内の温度が全然違いますね!

この前までは、毛布にくるまりながらやっていましたが、今は、何もくるまっていません!

おかげでいつもより早く打ち込めているような気がします(^◇^)

そんな今の気温は7℃です|д゚)

めっちゃ寒いですね…

これからどうしましょうか(笑)って感じですね。

冬になると-に温度が行っちゃうし、雪は降ってくるし、で不安がいっぱいですね('ω')

考えてみたら札幌の冬は初めてですね。

今の実家もそこまでものすごい降るわけではないので、どれぐらい降るのか、心配ですね、

そして、一番心配なのは冬道の運転ですね。

なんせ慣れている人でさえ事故ってしまアイスバーンは恐ろしすぎる|д゚)

余裕を持った運転を心がけます。

小学校の時にいやというほど聞かされたら5分前行動を確実にですね。

そういや中学校の時にノーチャイムデーみたいのがあった気がしますね(笑)

そんな母校も今や廃校になって、統合されてしまったみたいです( ゚Д゚)

悲しいですね|д゚)

一度あいさつに行きたかった…

いつなくなるかわかりませんので、いけるときに行くことをお勧めしますね!