月間50冊読むサラリーマンがお勧めする読書

分野を問わず更新していきます。特に趣味、流行について(^◇^)

最近はまっているアプリ

最近はまっているアプリは色々ありますが、

漫画アプリに特にはまっていますね(^◇^)

いやアプリって最強ですね!

何がすごいってある程度までの無料で読めるところが一番の魅了ですね!

後は、ラインナップの数がすごく多いですね(^^)/

毎日見ているおかげで、色々漫画を知ることが出来ました。

そのため、見るたび見るたびにどんどん増えていきます(笑)

ただ、一日経たないと見れないアプリがほとんどですので、

待ち遠しくなりますね|д゚)

私が使っているアプリを3種類紹介しますね!

・トリガー

主に一番よく見ているアプリですね!

なぜこれを一番使用しているかと言いますと、ホリエモンさんが紹介していて、

一番最初に登録したアプリだからです!あとは、芸能人のかたのおすすめの漫画が紹介されてありまして、それを見るのも楽しいですね!

やっぱり知らないものを始めるには、ある程度知名度がある人が紹介した方が

みんなに伝わりますね!

それはどの分野に関しても言えると思いますね(^◇^)

・ピッコマ

こちらもトリガーとほとんど使い方が変わらないと思いますね!

ただ、どのアプリにもそこにしか載っていないアプリが多数あるみたいで

それも見てみると面白いとおもいますね!

・LINE漫画

このアプリは、最初の何話まで無料で見れるようになっていまして、

日にち毎に勝手に進んでしまうので、読み忘れてしまうと取り残されてしまうかもしれないです。

かなり簡単に書きましたが、もっと差別化できると思いますので、

いずれまとめサイトみたいな形で出したいですね(^^)/

 

今日の投稿はこちらでやめにします(^^♪