月間50冊読むサラリーマンがお勧めする読書

分野を問わず更新していきます。特に趣味、流行について(^◇^)

この間初雪

皆さんこんばんは(^^)/

少し間が空いてしまいましたが、本日も投稿させて頂きます。

 

やっと初雪がこの間降りましたね(^◇^)

車をタイヤ交換をしていないので、最悪でしたね(笑)

そして寒いですね(笑)

 

ようやく会社ではストーブがつくようになりました。

ただ、自宅では、まだつけてないですね|д゚)

はやくつけろよ!って感じですね(笑)

はい。今週の土、日曜日には、業者を呼んで、すぐにつけてもらいますね(笑)

そして、ようやく北海道に帰ってきた感じが出てきました(笑)

寒くなると暖かい食べ物が食べたくなりますね|д゚)

色々あると思いますが私が一番最初に考えるのがおでんです!

今だとどこでも売っているおでんですが、私は、特にセブンイレブンに買いに行ってましたね!日にちによると70円セール、1割引きみたいなことも行っていて、とてもお買い得ですよね(他のコンビニでもやってますよね)

私の好きな具は、大根とこんにゃくですね!

他にもいっぱいあると思いますが、私は必ず上の商品を購入しますね。

味付けは味噌、からしが好きですね。

あと忘れていましたが、うどんも外せないですね。

あと残り汁を飲むと体の芯から温まりますね!

もうそろそろしたらおでんを買う日々が増えてきますね(笑)

その時は必ずイベント日を狙っていきますね(^^♪

この投稿は、これで終わります。