月間50冊読むサラリーマンがお勧めする読書

分野を問わず更新していきます。特に趣味、流行について(^◇^)

最近節約している

きょうはこれで最後ですかね…

最近コンビニの料理を食べて寝ることが多かったんで、

ちゃんと自炊をして、生活を見直していこうかなと考えてる最中ですね。

今日はいつも通り肉野菜炒めを作ってしまいましたね(^◇^)

やっぱり楽に作れてしまう肉野菜炒めを作っちゃいますね(笑)

最近だと小分けにされた野菜炒め用のパックとかが売っているので、

それを使って、炒めて料理を終えていますね(^◇^)

だって楽なんですもん(笑)

楽には勝てません(笑)

歴史が物語っています|д゚)

歴史については本とかに書いてあると思うので、そちらをみれば把握できると思います(^◇^)

節約をして何がしたいのかというと無駄な出費を抑えたいわけです!

そして、本を読むための資金にしたり、ちょきんをしたり、投資をしたいんです!

今何がしたいのかというと、自分の収入の軸になるものがたくさん欲しいです。

そのためにあまり得意ではない。パソコンをいじって、いかに資産を作っていくべきかをやっているんです。

そのためにも、10個日記みたいなのを作成しました(^◇^)

これをきっかけにどんどん違うところへと移っていけたらいいなと考えています。

明日は実際に登録してみて、第一歩となればいいなと思っています。

なので、今日はもう寝ます!

これからも頑張ります(^◇^)