月間50冊読むサラリーマンがお勧めする読書

分野を問わず更新していきます。特に趣味、流行について(^◇^)

初アフィリエイト

おはようございます。

今日から初めてアフィリエイトについてやっていきます。

今日は漫画についてお話をしたいと思います。

最近みたいなーと思っている漫画は

キングダムですね。

前アメトークでやっていたのを見まして、自分も見てみたいと思ってそこからめっちゃ興味がありますね。

その時の小島瑠璃子さんの服装がすごくかわいかったのが印象的に残っています(^◇^)

歴史の漫画になっていて、1巻の表紙の人になるまでを描いた物語になっているみたいですね。

途中までしか見たことがないんですが、1巻でいきなりお兄ちゃんが死んでしまって、

最後には、お兄ちゃん?がまた出てくるのが印象的ですね!

何で!っていう気持ちになってしまうと思います!

書いているとみたくなってきましたね(笑)

是非皆さん見ましょう!!!

 

<span class="a8ad 30LFwMY-g7-qA45gAB"></span><script type="text/javascript" src="//statics.a8.net/ad/ad.js"></script><script type="text/javascript">a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2TVDJ8+LFMK2+279M+HUSFL","alt":"商品リンク","id":"30LFwMY-g7-qA45gAB"},"goods": {"ejp":"h"+"ttp://www.ebookjapan.jp/ebj/","imu":"h"+"ttp://cache2-ebookjapan.akamaized.net/contents/thumb/l/RR065160.jpg?20170807154239"}});</script>